薬の購入方法|犬の寄生虫対策!レボリューションで駆除・予防出来る!

犬の寄生虫対策!レボリューションで駆除・予防出来る!

薬の購入方法

ばらばらに散らばる白い楕円形の錠剤

犬の「フィラリア症」について知っていますか?
フィラリアは蚊を媒介にして、感染している犬から感染していない犬へと被害を拡大していきます。
吸血時に蚊が保有しているミクロフィラリアを次の犬へと逆流して流し込む、それだけでフィラリア症に感染してしまうのです。
感染経路がわかりにくいので、感染しているかどうかもわからないですし、初期症状もほとんどないので、症状が進行してから気付く、ということが多いのです。
そしてこのフィラリアは最終的な住処として肺動脈や心臓を選ぶので、呼吸器系に被害を及ぼし、呼吸困難で死に至ることもあります。
このフィラリア症にもレボリューションは効果的です。
レボリューションは一ヶ月に一度でいいので、飼い主にも犬にも負担のない薬です。
そして、この薬を購入できる場所、というのが「個人輸入代行サイト」です。
もちろん、なにそれ?怪しそう…と思う人もいるかもしれません。
しかし、最近この個人輸入代行業を利用して薬を買う人が増えています。
というのも、個人輸入を利用すればかなり安価で薬が手に入るからです。
輸入というだけあり、購入するのは海外の薬になります。
効果はもちろんありますし、海外でしか販売していないような薬も購入できます。
なにより、面倒な手続きを代行業者が全部担ってくれるので、利用者は普通の通販サイトと同じような手順を踏むだけでいいのです。
処方箋も必要ないので、簡単すぎて不安になる人もいるでしょう。
個人輸入代行サイトでは犬のジェネリック医薬品も取り扱っており、薬の安全性については保障出来るので、利用して損はないと思います。

↑ PAGE TOP